明日!!来て!!中野!!

さぁ、サルーンでブリブリ低音を鳴らしてきたイロオトコ達の主催するBack To Chillに出演するぜよ!
今回はサルーンではなくFAT BROSの街、前わたしが住んでた街、ラーメンのウマイ街、中野でございます!
もう11回目なんだねー早いねー月日が過ぎるのは。

んでもって今回は超スペ。
KODE9博士がゲストだっちゃ。
あたすはGOTH-TRADとやるだす。
なので、SKE王子とやる時よかアゲアゲエブリ騎士でいきます。
あ、そうそうDJ OZMAのライブに一緒に行く人を募集中〜色んな人を誘ってみたが苦笑率が高いので、もぅ誰でもいいっす。一人じゃ寂しいっす。あ、別におごんないぜ。6300円はユーがペイがマストね。チケットはもう、あるからね。あ、あと、鍵はそのままでいいからね。あなた郵便受けいつも間違うんだから。。(面影の新譜、聞いてる良い子には伝わるよね?)

一緒に行ってくれる人はこちらまで→info@sanagi.jp
DJ OZMA」係まで。


そんじゃ、明日中野でね〜

2007.07.21
@Heavy Sick ZERO(中野)
OPEN&START/22:00- Charge:2,500yen(w/1D)
FEATURING: Kode9 (Hyperdub/UK)


  • LIVE-

RUMI(POPGROUP, Sanagi Recordings)

DJ/
GOTH-TRAD
KAJI PEACE.
SKE
DJ 百窓
Kper
Quarta330
VJ/
DIAGRAM

Host MC/
Skinny K


来てちょ〜