myspaceに

K DUB SHINEさんからフレンドリクエストが来ましたぁぁぁああ!!!

きっと明日本が発売されるからスタッフがボムったんだろーな。
明日発売の「渋谷のドン」、帯の言葉が面白すぎて読みたい。と、プロモーションに加担する私。いや、けっこうまじで気になるぜ。

この人に対して私はとても複雑な感情をもっており、きらい‥きらい‥気になる‥嫌い‥気になる‥気になる‥嫌い‥気になる‥え?‥気になる‥これは‥え?嫌い‥気になる?‥すき?‥え?まさか??‥えぇ?‥みたいな不思議な段階を踏みんだところで、ポンポン出る〜と引き寄せられて、極めつけはスチャダラ&電気グルーヴでアニが歌ってたやつに打ちのめされた。まぁ、ようはアニ氏に引き寄せられたようなものなんですが。しかもそのCDは面影ラッキーホールのACKYから借りましたが。かなり遠回りしています。

あーメッセージくれたのが本人だったらオモロイのになー。