まとめてドン!

まとめて一気にいくぜぇ〜い。一応古めの情報から順番にいくがもう記憶がめちゃんこなので、順不同かもしんない。
もうゆってることわかんないかもしんないが、右から左へ受け流してください。

えーまずこれはだいぶ前!
DJ KM嬢、○才のお誕生日会に突撃!おめでとうKM!!

そしてKODE9博士を迎えたBTCでのショット!
この日はライブをGOTH-TRADと一緒にやった。KODE9がわれらがSKEのTシャツを着ている!

でもって〜池袋BEDでライブをやったのだが写真をとるのを忘れた!
BED久々すぎて道に迷うRUMIさんSKEさん。結局迎えにきてもらう羽目に。たけし君ありがとう、かたじけない!!

でもってBEDの翌日、京都へ出発!
今回はmaryJoyご一行(CANDLEとそのDJのHero81と親方と師匠)と一緒なので、みなでワイワイいってきました。

京都のライブ前、みなでうどんを食べたのですが、名前で選んで「のっぺい」という名のうどんを頼んだら大正解!
これ、見た目すごくない?

全体があんかけっていうか、なんかもー葛湯みたいで、おまけに生姜きいてて超ノドにやさしくて泣きながら食べました。

私のライブでDJをやってるSKEとCANDLEのDJをやってるHERO81の距離がどんどん近づいていくのが気になりました。

ラッパーってワガママでいやだよねぇ〜などとのたまっているのでしょうか。

でもって京都はお客さんがおとなしくて不思議な感じでしたが、よくみたらパクパクと口ずさんでくれてる人もいて、
最後にはあんな大人しかったみんながニャアニャアしてくれて、あたい嬉しかったっす。

そんでもって翌日は神戸に異動。
神戸にはあの男がいるのであーる。前にもDJ A-1のMIXTAPEで紹介したクリームクンベルだ。
迷いがなさすぎて怖いっす。クンベルのライブで私もフロアでぶちあがって熱気をさずかり、自分のライブも
ノリノリでやった。神戸熱かったなー。お客さんが暖かかった。また会いたいと思える人にたくさんであったぜよ!

そんでもって帰ってきてクンベルにもらったフォーをいただきました(激ウマ!!)

林檎は英語でアッポー!(クリームクンベルのアルバム参照)


さてと、次は8月11日鹿児島!
ツアーも後半に入ってきましたぜよ。

その次の週は2週連続で札幌!
18日がライジングサンロックフェスティバル。これはGOTH-TRADと出ますので、通常のライブセットとは異なります。
25日はMIC JACK PRODUCTIONの主催するイベントにお邪魔!こちらはいつものSKEとのコンビでバキバキいくっす。
MIC JACKのライブを見るだけでも楽しみ〜。