ただいま、そして行ってきまする

はいーオアツウございますな。我が家はクーラーがありませぬ。オアツウございます。

えー。先週鹿児島行ってきました!!
いんや、今回はSKE王子が得体の知れない魔物にとり憑かれたため、なかなか波乱万丈ツアーでした。
鹿児島のみなさんは暖かく迎えてくださり、みんなでニャアニャアいいました。
吉井さん、ILL芸2、には特にお世話になりました、ありがとう。

鹿児島のDJ陣は朝まで熱い選曲で、アタクシはめずらしく朝まで居座りテキーラを飲んでしまい「あと5分で吐くぞ!」ともう一人のルミタソが言ったので、逃げるように帰りました。ふらふらで帰ったあと、「水を飲まなきゃ死ぬ!!」とおおげさな気分になり、ホテルを出てコンビにへ早歩きで行ったのですが、今思うとホテルの中に自動販売機がありました。コンビニに早歩きする姿をDJ KO-SK君に見られていたようでした。あとから人に「あの時○○で見ましたよ」とか言われると、何か変なことをしていなかったか、など気になってモジモジしますね。心にやましいことがある証拠ですね。はい。大人ですもの。おほほほほ。
鹿児島の街にはやたらたくさんミスタードーナッツがありまして、ハニーディップを3回くらい食べました。

そんでもってー。今からライジングサンロックフェスティバルへ行ってきます!
来週も札幌のJADEでライブをやります。一週間北海道でグルグルしてたいんだが、ここは涙をのんで一旦帰還。
ライジングサンはGOTH-TRADと、札幌JADEでのライブはいつものSKE王子とやりまする。
ライジングサンは永ちゃんこと矢沢永吉さんが出るようで、ここで見ないと一生見れなそうなんで、見てこようと思います。あとCOCCOさんとかも楽しみですね。アタクシはあんまり何曲かしか聞いたことがないんですけど、感覚的に信頼のおける友が大ファンなので、永ちゃんと同様の理由で見てみたいと思います。

ほんじゃ、行ってきます!