ライジングサンからただいま。んでまた札幌!!


ただいま、そして行ってきますが続いています。

先週末、北海道最大のロックフェスティバル:ライジングサンロックフェスティバルに参加してきました。うーん北海道はでっかいど。ものすごい数のテントが、遠くから見るとスイミーみたく一個の生物みたいに見えて怖くなりました。気温が20度ありませんでした、寒かった!バックステージに有名人がウロウロ歩いていたので、ギョロギョロ観察しつつ、ご飯を食べまくりました。

えー肝心のライブですが、私がステージで跳ねすぎてGOTH-TRADの針が飛びましたが楽しくできました。ライブ前に会場から「ルミー!」と呼ぶ声が聞こえて感動して屁が、いや間違えた涙が出そうになりました。。。それは言いすぎでした。すまし顔でウキウキ喜びました。はい、まんず皆さんに支えられてなんとかやってます、サナギレコーディングでございます。

さて、一度我が家に帰ってきまして、明後日また札幌に行きます!
今度は今週土曜日、札幌が誇る激素敵なクルー、MIC JACK PRODUCTIONが主催するAlternaというイベントに出ます。場所はJADEです。楽しみでノドから屁が、いや手が出そうです。
JADEのサイトはこちら
MIC JACK PRODUCTIONのサイトはこちら


なんで屁、屁いってるかって、さっき電車で目の前のオッサンに思い切りよくかまされたのさ。ものすごい殺傷能力でした。