明日から姫路、徳島、初上陸!!

みなさん生きてますか?
BTCは一周年らしく過去最高に盛り上がった!! 気がする!!
たくさん人も来てたし、出演者も盛りだくさんで面白かったぞえ。
特にSKYFISH&鎮座ドープネスがやばかったな〜鎮座ドープネス最強だわ。
えー、一周年を迎えたBTCですが、GOTH-TRADもヨーロッパツアーに旅立ち、きっと2周目はさらにパワーアップすること間違いなしですので、これからもみんなでボワボワしましょう。


さてさて、明日から姫路、徳島ヘ行き、ツアーファイナルです!
四国!四国!四国!四国!と前々から四国に萌えてたので、長期滞在しようかと思いましたが、レコーディングのため翌日には帰ってこなきゃなんない。んがっ、短い時間でも楽しんでやる!


なんのレコーディングかというと、KEMUIのアルバムが出るだよ!KEMUIとは長い付き合いだけど、アルバムが出るって聞いて本当に嬉しい。参加できて尚嬉しいっす。ほぼ全曲を聴いたけど。。山動くっすよセンパイ。。。KEMUIのアルバムについては、また近々詳しくお知らせします。


んで話を戻して。。姫路も初!徳島も初!わくわくわくわくわくわくわくわく。
近頃、雨女説のあるワタクシですが、どうか止まらないクシャミと一緒に台風が吹き飛びますように。


お近くの方、是非遊びに来てください!





2007.9.7(FRI) @姫路fab-SPACE
""DUM meets LOVE ATTACK TOUR 2007""
OPEN / START 22:00-
ADV:2000yen / Door:2500yen
※別途Drink代500yen

【Live】
●RUMI+SKE ●CANDLE+ HIRO81
【DJ】 ●SKE × Hero81 ●GREEN WORKS(KKRZS) ●KUWA(3EL) ●ILL DA DOPEMAN
【MC】 ●ZIGEN ●MURAQUMO(Trefoil Pro.) ●ASA-D(Funny Ghost) ●Cotton Mouth Japz(H.M.C)




2007.9.8(SAT) @徳島UNDERGROUND tel: 088-656-0085
"LOVE ATTACK"TOUR 2007”
open/start: 22:00
Adv.: 2000yen, door: 2500yen

【LIVE】
●RUMI+SKE ●CANDLE+hero81 ●Jizow ●Pony ●DJ Sumi ●Zakia and more