LOVE ATTACK卒業式

姫路・徳島のライブも無事終わり、LOVE ATTACKツアー終了しました!!
病人が発生したり、CDJのネジが行方不明になったり、SKEが踊りだしたり、色々ありましたが、全国各地のサポートのおかげで、全てのライブを思い切り楽しむことが出来た!
みなさん、ありがとうございました!

姫路も徳島も始めての土地だったです。
姫路はFab-Spaceというクラブの音が、その名も「最高音響」、その名にふさわしく、めっちゃボワボワいってまして、しかも姫路のDJ陣は相当かっこよかったです。おかげで我々は翌日の体の心配などそっちのけで朝までユラユラ踊らされ、最高に心地よかった!広島から来たって人もいた、熱い!熱いぜ!!

イベントが終わって、朝、サポートしてくれた西脇さん等とともに市場で朝ごはんを摂取。
市場!市場!市場!市場!
えーそうさ私は市場好きさ。上野好きさ。築地好きさ。働く人が元気だしウマイものが食えるからさ。
で、われら一行の朝のマッタリしたテンションが再び上昇、市場の食堂のオバサンが、ドラえもんともウォリアークイーンともとれるナイスボイスで普通の3倍くらいあるデッカイそろばんで会計してて、すんげー茶目っ気あってかわいかった。

そして翌日、目覚めて姫路でフォー!ベトナムのお米から出来た麺ね。クリームクンベルにもらってからフォーにはまってる。林檎は英語でアッポー!、を食べて姫路をあとにする。
Fab-Spaceのみなさん、来てくれたみなさん、ありがとう。


そして一行は神戸からバスで徳島へ。バスの乗り場を間違えた。ことに気づかずバス用のお菓子を買い込んでいる私に焦ったSKE王子から電話。みんなで神戸を激走し何とかバスに駆け込む。
バスからみた景色が美しかった〜すばらしく美しかった。
徳島は、めちゃ都会で人がウヨウヨいて、あちこちから食べ物屋さんの良い匂いがしました。良い街だな〜と肌で感じました。
徳島の会場UNDERGROUNDはリニューアルしたばかりということで、キレイだった、しかも手作りとのことで頭が下がる。何につけても自分の手で作れる人たちは格好良い。
んでもって、徳島は酔っ払い率がはんぱじゃねぇ!!私もライブ後、飲んで飲まれてSKE王子の冷たい目線を受ける羽目に。

はい、私いつに増してキモイ形相になってます。店長も壊れかけです。
ここでもまた朝まで踊り、腹が減りまくり、朝7時の開店を待ってウドン屋さんに地元の皆となだれ込む。ウドンすんげーうまかった。

その後泥のように眠り、起きたら住友兄弟の引率で日本一低い山を見物し、その向かいに静かに店を構えるラーメン店に入る。これがまた、、、私のラーメン観をひっくり返す、笑みが止まらぬウマさでした!住友兄弟にはほんとお世話になった、ありがとう!!

あと徳島に、メキシコからあのバンドのヴォーカルが駆けつけてくれました!
http://www.jitterbug.co.jp/bobo/

徳島。。。。。
四国!四国!と騒ぎ出してから久しく経ち、やっとこさ四国に上陸したアタクシですが、翌日帰ったため、無念さが残る。。。
ライブは思いっきりやった!しかし、あたしにはまだ四国でやることがある!
近日中に四国に再上陸するぞ〜個人的に。

。。。。ともあれ、ツアーが無事に終われたのは現地で支えてくれたスタッフのみなさん、MaryJoyのスタッフ、POP GROUPのスタッフ、遊びに来てくれたみなさんの、ド熱いサポートのおかげです。本当にありがとうございました!
まだまだ止まらないっぜ〜