KEMUIアルバムレコーディング

11月、KEMUIのアルバム[BLUE SCREEN]がリリースされます!!

KEMUIはかれこれ10年以上前から同じステージに立ったり、色んな意見を交換しあったりしてきた仲で、私のアルバムもファースト、セカンドと両方参加してもらっているし、MSCのKAN氏のアルバム「破壊と再生」でも一緒に歌った、トラックも作ればDJもすればラップもする、本当にHIPHOPな人です。
彼は本当に昔から音楽をこよなく愛する人で、DIG不精なアタクシに色んな新譜やMIXTAPEをダビングしてくれたりしました。
彼は私と同じように昔グループで活動していたのですが、ソロとして一人で彼なりのスタンスでリアルにやってきたナイスガイです。
ん?なんかべた褒めだけど、本当に、本当にKEMUIのアルバムが出来るって事実が嬉しくてたまんねえ!

で、その彼のアルバムに参加させてもらうことになり、先日レコーディングを済ませてきました。
曲の内容については、また後日。
が、他の曲も聴かせてもらったが、予想以上の彼のふり幅に正直ビビリました。
超期待して待って、そして必ず耳を向けてほしい!
絶対に裏切らない2007年後半最高峰!