面影&サ上とロ吉

日曜日はおーもかげッ!

渋谷DUOに面影ラッキーホールサイプレス上野とロベルト吉野を見に行ってきました。
あ、なんか3組みたいですが、みなさんご承知の通り「面影ラッキーホール」と「サイプレス上野とロベルト吉野」ですよ。

着いたらちょうど、サイプレス上野とロベルト吉野さんが始まったところ。。
(あれれ?これはサイプレス上野さんとロベルト吉野さんと書くべきですか?もう、ワカラナイ!)

前に渋谷クアトロで面影とDCPRGとやってたときも見たんですけど、そん時の500倍くらいオモロかった!
はい、正直面影目当てで行ったのですけど、サ上とロ吉(もう略すぞ!)、ぶったまげました。
これは小学生からサラリーマンくらいまでは余裕で巻き込めるHIPHOPショーずら!と、面白くなってしまって、サ上に言われるがままにプチャヘンザしまくって、ルンルンルンルン、あーおもしれーと半笑いでフロアを歩いていると街角ジゴロ発見。
ジゴロの開口一番「なんかすげー面白かったんですけど」にハゲ同。

そして我々は次に出番を構える面影ラッキーホールに向けて、ベストポジションを探るべく、フロアをウロウロする。が、なかなかはじまらず壁にもたれかかる。が、落ち着かずウロウロする。が、まだ始まらずウロウロ。壁にもたれる。半笑いでウロウロ、カベカベ、ウロウロ、カベカベ、を繰り返しトランス状態になったところで、面影ラッキーホール登場!!!

いらっしゃいませ〜♪ ん?KANAKO? ってところから、岡村ちゃんが痩せたのでダイエットしたけど、まだ太ってる。超太ってる→太ってる。
んーもうこれくらいしか教えられないっ♪ いつになくトークが冴えてました〜。
なんか最近ライブが多いからか演奏もめちゃ切れてて、コーラス美女もラブラブラッキーホーンも可愛いし、あーもう最高だぜ。「おみそしる」で泣きそうになった。



ってわけで、渋谷DUOとっても楽しかったです。
先日、誕生日だったので、自分へのプレゼント。。。

が、面影とサ上とロ吉のグッズってとこが、「こんなはずじゃなかった、29」って感じで、自分がいとおしくなります。うふふ。

あと、誕生日に伴ってメールやらmixiやらmyspaceでメッセージくれた人たち、ありがとう!
どんどんお婆になるぜよ!
もうこうなりゃ女性MC最年長を目指す!

かもしれない。