本日京都!!

またもや長らく日記をサボったゎ。
こないだ太華氏のアルバムのミックス作業を終えました。詳しくは王子のブログを見てね。

んでLibra勢とラーメンをすすり、満腹気分で『あとは寝るだけだ〜』という安堵感も束の間、
メリージョイ軍と合流し、朝まで飲めや歌えやの大騒ぎ。解放された遊び心により満面の笑みの流血者一名の物凄い騒ぎっぷりでした。


んでもってアタクシと王子は、これから京都へ行ってきます!!
ボロフェスタというフェスに参加するのだ、関西の方是非遊びにきとくれ!!

何年かまえに、このブログで『マグロHIPHOP!!』と紹介した『漁港』というバンドが出ます、ん〜楽しみ!! 築地好きの血が騒ぐっぜ〜!!!!!