ルンルン豊橋

先週末は愛知県は豊橋にお邪魔してまいりました。

LIBRA RECORDオールスターズと韻踏合組合とワシ。

BAY SIDE Toyohashiは、多摩川を渡った瞬間とたんに工場の増える川崎の静かな夜道を彷彿させるよな、静か〜な土地の中にまるで工場のひとつのようにたたずんでおりました。軟弱な都会っ子は「ここにどうやって人が来るんだろう」とポカンと思いましたが、どこからともなく湧いてきたです。

会場に着いたらクラブ前で我がSanagiRecordingsTシャツ2007年版を着用した男子がおり、一人静かにルンルンする。

MSCや韻踏やJUSSWANNAやSHINGO★西成氏のライブを久々に楽しんだ。みんなやってるなー!となんかルンルンする。
お客さんにはMCをしている男の子が結構いて、フロアでボケ面してるとフリースタイルをカマされ何とか応戦しルンルンする。
来週行く静岡の子が見に来てくれてルンルン。3月行く大阪のイベントの子が来てくれてルンルン。
朝方やはりフリースタイルになり、HIDADDYやっぱめっちゃ好っきゃねん!とルンルン。
ルンルン気分で図に乗ったアタイも壇上にあがりあがいてみる。
朝ラーメンをすする。
自分のラーメンの味よりも周りの食欲にルンルンする。
やっぱモリモリ食うのが男子っす先輩!と思いつつ、この目線おばちゃんくせーとルンルンする。

でもきっとアタイの粗暴な顔面とボソボソ声とつたない喋りのことだから、このルンルンは誰にも伝わっていないんだっぜー
とゆーわけで豊橋は誰にも気づかれずに一人ルンルンして楽しかったです。


行きの新幹線で王子を中島病に感染させてしまい、王子は終始斜め下45度でしたが、ライブ中に振り返ったらキャットポーズしてました。
ルンルン。

今週末は静岡にお邪魔しますよー
無類の「練り物」好きのアタイはカマボコやハンペンで頭がネルネルネルネです。