KEMUIアルバムリリース!

よよよよよよよーよーよー

↑SHINGO★西成氏の合言葉なわけですが。
「よ」も平仮名でたくさん並べ、薄目で見ると「上」に見える。


上よ上よ上よよーよー上ー


ほら、見分けつかなくなってきた〜


えー。取り乱してすいません、本題に入ります。


KEMUIのアルバムがリリースされましたぁあああ!!!!

↑こちら新宿タワーレコードなり。

KEMUIのアルバム、アタイ、待ってた。そういう人も多かろう。
僭越ながらワガハイも参加させてもらってる。
兎にも角にも聴いて欲しいの一言でございます。

肉食獣の中を生き抜いてきた草食動物。
あたしはKEMUIについて、そう思う。
それでも肉食獣に食い散らかされることなく、逃げ隠れもせず、ただ自分の場所でジックリと生息してきた、そんな感じ。

ちなみにアタイの他にMSCからKAN氏も参加。破壊と再生トライアングル仕様になっとります。
聴かないで年を越せると思うなよ!!