CHAMPION BASS5歳

金曜日は、チャンピオンベース5周年パーティーに参加してきました。
5周年ってことでお客さんもたくさん来てて、みんな踊って笑って歌って、めちゃんこ楽しかったです。
私はDJ DON君の時にCHUCK MORIS君とTKC君と一緒にワイワイしました。
お客さんの踊り方も尋常じゃなく、かなり盛り上がってました。

今回は凄いたくさんのMCがゲストで、初めて見る人もたくさんいて、いやはや、どこにどんな奴が生息してるかわからんなとウキウキしました。
海外でも今年は特に、HIPHOPよりグライムのMCの方が全然カッケーじゃん!と思ってたのだけど、日本でもHIPHOPの他にも面白いMCがたくさんいますね。やっぱメッセージ的なものはHIPHOPのMCの方が伝わる気がしますが、HIPHOPを提唱してる日本語ラップ以外にも、まっこと面白いMCがおります。
年末に向け各地で色んなパーティースペシャル企画をしてるんで、いつもとは違うパーティーに足を運んでみるのも楽しいっすよ。
今回出た中ではディディディディディディCHUCK MORIS君、ラバダブのジャーゲジョージ君、ええ声でした。
でもやっぱ。。。鎮座DOPENESSは最強!絶好調!と改めて思った。
ナウナウナウナウナナナウナナウ。MCはもとより、顔、表情、仕草、トマトジュースの要素全てが珍獣感、、、それも超ナチュラル愛ある絶好調感が出まくっていて、うーん楽しい、見てて楽しい。いま思い出しても楽しいぜ。
コチトラのアルバムも出るみたいで、ロマンティックが止まりません。


あと。。。。やっぱり「小さい女は良く踊る」はチャンピオンベースでも実証されました。
スラッと背高女子もいましたが、こちらはスタイリッシュに踊る方が多い。が、小さい女子は憑依的に踊るんです。なんなんすかこの現象、楽しいぜ。


家に帰ると中島みゆきのコンサートチケットが届いておりました。
ガッデム!!二階席!!
いいさいいさ双眼鏡さ。