携帯捜索中

あの、お恥ずかしい話なのですが。

本日、母の家に行きまして‥‥
ワタクシの姉の子供(甥)がワタクシの携帯で写真を撮ったりして遊んでおりまして。

はたと気づくと‥‥携帯が、ない!!!


大人5人で捜索したのですが、サッパリみつかりません。
甥はまだ言葉を覚えていないヨチヨチ歩きのため、ありかを尋ねてもワカリマセン。
何故か電源が切れており、留守電になってしまいます。


えー、しばらくの間、携帯不通です。
お急ぎの連絡はrumi@sanagi.jpにお願いします。
一日一回はチェックするよにします。

外出はしてないので、母の家のどっかにあるはずですんで、
見知らぬ人にあなたの電話番号がもれることはないです。





しかし‥‥どこだ??
ちびっ子にいっぱいくわされた。

甥は今日は、頭に肉を乗っけて遊んだり、イチゴを握りつぶして「だあー!」と床に叩きつけたり、
犬の置物の足を割ってみたり、無垢なパンキッシュさを見せていた。
『携帯なんて持つからくだらぬことで余計忙しくなるんだよバカ!』とのメッセージかもしれません。

ちびっ子は無敵です。