明日!福岡!

-HUNGRYIZM-
3/15 (sat) @BASE
OPEN 10:00〜
adv.1500+1D
door.2000+1D

RUMI (SANAGI RECORDINGS / POP GROUP) from TOKYO

DJ SKE from TOKYO

  • DJ-

GQ (FAT)

YMG (BLACK MIX JUICE)

HARD KOH (HUNGRYIZM)
and more…


って感じでお邪魔してきます。
福岡って初だ。ワクワクすんぜ。

最近ぽつぽつレコーディングしてました。
山仁君のアルバムは次はLibraから出るのです。私も先日レコーディングを済ませてきました4人の女性アーティストが登場する贅沢仕上げになっとります。今までのLibraには無かった感じの曲になりました。
山仁くんとは今まで交流が無かったんだが、オファーをいただいて、トラックもらって、さて書くかと思ったけどアタクシの貧脳ではイメージ沸かず‥‥そこで、本人に会いに行った。細かく喋らなくってもピンと来る人はきちゃうもんです。ドンぴしゃりと山仁くんの人間性が好きになって、家帰って速攻できたです。
んでもって今日はSKYFISHと鎮座DOPENESSと録音してきました。これは4月に出るPOP GROUPのコンピに入ります。鎮座DOPENESSはほんとヤバイ。SKYFISHの家に一足お先にお邪魔してたのだが、鎮座DOPENESSが入ってきた瞬間、部屋の空気が変わったねー。いやぁとんだ珍獣です。素晴らスィ

ってことで双方、リリースをお楽しみに!
あと今月はKK aka Khaosistのアルバムにも参加してきます。

でもって、携帯ですが結局どこを探しても見つかりません。トイレに流しちゃった説が有力です。
なので、誰の連絡先もワカラナイ寂しん坊になってしまいました。
みなさんこれを見たら一発連絡くれると助かります。
私の電話&携帯メールは変わってないです。

んでは、福岡行ってきマース!