発売されたぜ!

さて、SKYFISHのトラックに鎮座DOPENESSとアタクシで土足で踏み込んだ曲「Shang Teng」(シャンテン)が入ったPOP GROUPのコンピレーションアルバム、KAIKOO PLANETが発売されました。

ディスク:1
1. I AIN'T GANGSTA (DJ BAKU feat.Mic Jack Production)
2. B-BOY AWAKENING (DJ BAKU feat. FREEZ)
3. KANNIBALISM (DJ BAKU feat.MC KAN, GOTH-TRAD REMIX)
4. SPIN STREET (DJ BAKU, oak REMIX)
5. Shang Teng (SKYFISH feat.RUMI+鎮座DOPENESS)
6. Ray To The Top (SLIPSTREAM)
7. JOSAI STEPPAS (RATVILLE, Teledubgnosis Remix)
8. 剥離 (BLACK GANION, YAS-KAZ REMIX)
9. Bring Da Phank (Noizd Phank a.k.a DJ BAKU feat.THINK TANK+AKIMOTO"HEAVY"TAKESHI )
10. Dalston Imperfection (Dokkebi Q)

はっきり言って、オモシロイ内容です、聞いてください。


さて、KAIKOO関係でもうひとつお知らせ。
今月26日,27日の2日間に渡って横浜で開催される「KAIKOO meets REVOLUTION」にRUMI+SKYFISHで参加します。
出演者は多すぎて表記しきれないので、こちらをチェック!
http://www.myspace.com/kaikoomeetsrevolution

これは、すんごく大規模なお祭り騒ぎになりそうです。
私は2日目の27日に3Fに出演しまする。
当日は大混雑が予想されるので、チケットはお早めに!


さて、大阪行ってきました。
最近はHIP HOPのイベントが多かったのですが、今回は一風変わった人選で(というか私が一番不明なキャスティングだったっぽいですけど)、珍しく、懐かしい雰囲気を味わいました。長崎のVELOCITYってバンドがかっこよかったっす。

えー最近は、フィーチャリングものを何本か製作中、それがあけたらアルバム等々の製作に入ろうかなーと思っております。