明日、大阪行きます

明日は大阪!近県の方は是非集まってください。



『PERVENIUM(ペルベニウム)』-Dynamics FujiiMIX-

3月29日(土)@Shangri-La(梅田/大阪)

OPEN/START 16:00/16:30
CLOSE 23:30

ADV/DOOR 2800円(ドリンク代別)
※ミニ特典付き(先着200名)

ACT
■RUMI+SKE
()
■VELOCITYUT(長崎)
■ELEKTRO HUMANGEL(東京)
2MUCH CREW(東京)
■のうしんとう(名古屋)
BOGULTA
neco眠る
■KA4U(MIDI_sai)
■hard-off(zod,v/vm/福岡)
■nanycal Z(砂十島NANI+DISTEST<$$>)
■DODDODO with DJ MIGHTY MARS
O.A.
SONY(恥骨+パルックがまぶしい+ポッコリalone/東京)
DJ
■DJ SKYFISH(19-T/FUTURE DAZE)
■SKE(Back To Chill/東京)
TOFUBEATS aka ibonne
LITING
■OHPIA
FOOD&休憩SPACE
■MANBO CAFE(Shangri-La2F)


↑って感じになってます。
かなり多種多様、そして夕方スタートイベントなので、オールナイトは厳しいゎという主婦の方々も是非!


さてさて、先週〜今週前半、アタクシはややこしい風邪を引きまして、多数の予定をキャンセルしてしまいました。
ご迷惑おかけしたみなさんごめんなさい、免疫不足でした。熱出して吐いて声でなくて猫に泣き付いていました。
が、水曜日夜あたりから徐々に復活し、木曜日は風邪のバッキャロー!気分で遊びに出かけました。

まず、BTCが今回から渋谷ASIAに場所を移し、オールナイトになったんで、そこへ遊びに。
GOTH-TRADは、最近見るたびにドンドコよくなってる。いっきなしフロアがギャーッと盛り上がったな、奴はやはり、タダモノではない。
確実に根付きはじめ、どんどん進化するBTCならびにGOTH-TRAD、ナマで見るべきです。

んでもって。
前にも少しこのブログで紹介したカナダの同い年のラッパーMASIA ONE(メイジャワン)が、渋谷FAMILYでライブするというのでそちらへ異動。バックDJをつとめるのは、これも前に紹介したDJ SALASA。言葉はわかんないんだが、それでもうまいことライブでフロアを沸かせてた。彼女はセカンドアルバムが出来たとのことで要チェックだぜ。FAMILYではコマチがいて、軽いマイクリレー。久々に会った。その時DJをしていたのは三木ゆうじ君、間接的にお世話になっている人だが初対面だった、DJすげー良かった。なんかこまごまと感想を述べてることが恥ずかしいと思うほど、愛があったねー日本のHIP HOPへの愛があった。UYCがかかったときとか愛くらい過ぎてウルルン気分に。いいDJだ!

んでもって。
中野HEAVY SICKに異動。この日はチヨリ率いるTEC ROCの6回目。久々に志人のライブも見たいしなーと流れていったものの、着いたら4時過ぎててすでに終わっていた。が、なんだかすんごい色んな人がいて、中でも超意外な人物から「面影のライブ行きました」とコクられて、一気にテンションアップ!そして意外なDJから「最近みゆきにはまりだした」と打ち明けられ、あたしの2大神に反応してる人を思いもよらぬ場所とタイミングで発見したので、超うれしかったなーいっきに親近感が沸いたわー。

で、酔っ払って気持ち悪くなり5時ごろ中野を脱出→電車で事務所へ避難→気づいたら床で寝てた→極度の寒さに襲われ、ホッカイロを8枚身体に貼り付けて帰宅‥‥

病み上がりブレイクしてしまった‥が、楽しい木曜日でした。
明日はライブなので、今日はおとなしく早く寝ます。