BUGと明日のDJと

しゅわす。

先日BTCは大盛況でした、来てくれたひとありがとう!

いんやー楽しかったし、約1年ぶりにBUGに再会できて有意義な時間を過ごすことができました。
片言で色んな話をしましたが、音も中身もパワフルで熱い、THE BUGやっぱり大好きだぜ!

はたまたレベルファミリアのライブもパワーアップしてましたね、出音がいきなり良くなってビビリました。
最近はヘビーマナーズとしても活躍中のHEAVY氏のベースもいつになく怪物的でした。

はい、写真クラッ!!!

一応、写ってるメンバーは左からDJ百窓、アタクシ、GOTH-TRAD、THE BUGです。


んで翌日はBUGと皆でご飯を食べたりSECO BARへ遊びに行き、帰りは渋谷roomでやっている裏Tightにお邪魔しました。
選曲ももちろんだが、ブースの中にYASさんとBOBO JAMES(DL)が一緒にいる光景にアガッた!

さて、これからオッパーラに行ってきます。
今日は大阪のRIE RAMBDOLL、DJ BAKUとTHE BUGがやるんだけど、THE BUGのセットにまたもやお邪魔することに。
楽しくやってきたいと思います。

そして明日は新宿でDJします。


7/13(日)
BPM@新宿ドゥースラー
18:00start

¥1500/1D+1food
先着30名にBPM vol.1のLive CDをプレゼント

DJ
DON(CHAMPION BASS)
DJ SKYFISH(19‐t)
KEKKE(native trivenusic)

feat.DJ
百窓(Back To Chill)
RUMI(Sanagi Recordings)

ドゥースラー
新宿区新宿3-35-1
小宮ビル5F

03-3356-5675

http://krishuna.com/dusra


んでも、ご飯と飲み物とCDがついて1500円という超破格なので、ゆったり楽しめると思います。
私の時間以外は。。。
弱小DJ RUMI、ズッコケさせてあなたに鼻から牛乳させる可能盛大だぜよ。

DJ、3回目。。。
といっても前回、前々回は練習もしたし、自分の中でギリギリクラブっぽい音楽が流行ってたので良かったんですが、今時分のワタクシは中島みゆき森高千里にとりつかれているので、何をかけたらよいものか。。。

んまぁ他のDJは間違いないので、お楽しみに!
日曜日の夜、ゆったり遊びましょう!