汗と酒と踊の週末

オッパーラ楽しかった……!!!

江ノ島ってだけでワクワクすんですけど!
でもってTHE BUGともう一回セッションできるんですけど!!

ってわけで行く前からルンルンで頭に花つけてオッパーラに出かけてきました。

日が暮れてゆく江ノ島。。。わくわくわくわく

BTCでゲットしたREBEL FAMILIAシャツを早速着てプレイするTHE BUG。。。
わくわくわく。


でもってこの日のセッションはお客さんと距離が近かったから、より熱かった!!
もー歌ってて本気ですんげー楽しくて、うっかり飲んでしまう。。。
久々にRIE LAMBDOLLとも再会して飲んでしまう。。
MSCからKAN氏ご一行がやってきてまた飲んでしまう。。
うぅうぅうぅ私酒飲めないんですけど。。。(いや飲んだけど。。)

でもってフロアで頭をフリフリフリフリ。。
結果、脳内オッパーラ現象、なんかたくさんのひとと笑った。。いや、笑われてたのか??
ふへへへふへへへ。たのすぃ〜うれすぃ〜とまらな〜い子になって気づけばひとり。

最後はみんなでにっこり。朝の海はまた美しかった。

なんか背後にダライラマの亡霊みたいな男がいますが、あれは○○の兄です。

THE BUGと、セッションはもちろん日本やロンドンの音楽シーンについてたくさん熱い話ができた。
もちろん日本語しか喋れないので片言&単語&顔でしゃべってたんだが、いや、言語が違えど分かってるひとは分かってるってことが分かって嬉しかった。

そして私は完全に化粧のはげたシティガール(「狼になりたい」参照)と化し、ドロドロと帰ったのでした。


そして、目覚まし時計にけたたましく叩き起こされ新宿へ。
やっべー今日DJじゃん!!!

さぁて、今回はアイアイのベシャリ→タイマーズ「総理大臣」→森高千里ザ・ストレス−中近東バージョン」→面影ラッキーホール「360°ノーマル」→そこからはBREAKS中心にレコードを一生懸命かけ、最後はスチャダラANIとピエール瀧のMCバトル風な曲で〆。
本当に一生懸命だったぁあたし…前を見る余裕すらなく、泥を拾う余裕もなく、モニターの音量がでかすぎてびっくりしたり、ヘッドホンの内側の黒いビニールが顔についてしまったり、やっぱ面影サイコー!とルンルンしたりして、あっという間に40分終わってしまいました。
一生懸命の図。DON君が写真をくれました。

私の後、DON君だったんだけど自分のDJが終わってハァハァしてる自分にとって、タバコをぷぅっとふかしながらクルクルッとDJをこなすDON君がスーパースターに見えた。DON君がやってるパーティーは間違いないぜ。あの柔軟な姿勢の向こう側に、目の奥にポリシーを感じるぜ!
後半は、みんながBTBでDJプレイをするうえでMCしたりして、こちらは本業(かな〜?)なのでリラックスして歌う。たのスー!となって、この日も帰りにはすっかり化粧がはげ、ベイビーフェイスの狼と化しました(「狼になりたい」参照)。

えっと、この「BPM」というパーティーはDON君、SKYFISHが中心で新宿ドゥースラーというところでやってるんだけど本当に面白いです。
日曜の夕方から、ご飯を食べながら色んな音楽聴いて、みんな気さくに色んな人と喋って笑って、月曜日を楽しく迎えられる気分にしてくれました。
新宿ドゥースラーはご飯もめっちゃんこ美味しくて、お店のお姉さん達もスキトキメトキスで、駅からも近くて、また行きたいと思いました。


はぁ疲れた。。。
今回は優しい人たちが私に写真をくれたので、華やかに書けました。
もうドロドロです。
なんとかしようと思ってたのに、こんな日に限って朝が早いので(「狼になりたい」参照)、もう寝ます。
オヤシミ〜