明日は吉祥寺に集合!!

寂しさあまって停滞できない変態のみなさん、こんばんわ。



明日はこれに集合!


女DJ最気合入りまくりNO.1のDJ YOKOのmix cdのリリパでライブします!
今回は他の出演者のライブが非常に楽しみでワクワクしとります。

女子率も高いぜよ。
maryjoyからアルバムリリースも決まり、ミユキスト同志であるシンガーCHIYORI
彼女の歌は素晴らしいので是非ライブで見て欲しい!!!


あんね、最近ほんと思うんだけど、やっぱスキルとかじゃねえなと、思います。
スキルがあるとか歌がウマイとか、そういう人はたくさんいるんだけど
やっぱ最終的にグッとくるところって、そういう部分じゃないっす、あたくしの場合。
その人の子の本体から滲み出るものというか、隠しても隠し切れない部分というか、そういうのが素敵な人って何しても素敵ですね。
CHIYORIからは愛があふれていると思います、ハイ。かっこいいです。

えーあとYOKO率いる危険女子連合『DERELLA』。
はい、この人たち非常に危険であります。
MIHOとは山仁くんのアルバムでも一緒に曲をやったけど、変態です。今後どうなるのか、末恐ろしい女子ラップ分子であります。
もう一人のマクシーはラップうまいアルヨ。ゴリゴリでブルブルっす。

あと先日イベントに誘ってくれた女MC、COPPUも出ます。
先述のとおり、彼女は良い意味で『普通』を感じます。長老としては、普通の子が表現手段にラップを選択するということに非常に未来を感じております。アルバムのリリースも決まりノリにのっとります。

男子はおなじみLibraのJUSSWANNAやO LA U-TANGがライブします。
O LA U-TANGカッコイイと思ってたがまだライブを見たこと無いのでこれまた楽しみっす。



つーか、吉祥寺行くのだいぶ久々っす。
warpまで一人で行けるか不安になってきた。前よく行ってたのに記憶が薄い。。。
ヘビー級の方向音痴&当たってない直感を信じてしまうので、いつも迷子になり、皆さんに救済されています。


迷ったら右! というわけのわからないルールは20代で終わりにしようと思います。