ARIA『PHEROMONE』発売中〜

じゃびーん。
ついにARIAのCDが先日発売されました!

メスだらけです。

<収録曲>
(CD)
01:BURNIN’LOVE feat. ANTY the 紅乃壱
02:TOKYO TOKYO feat. COMA-CHI
03:SPOT LIGHT
04:MAD’BOUT YOU
05:STAR CHILD feat. RUMI
06:CANDY NIGHT feat. LUNA-DJ MAYUMI Remix-




届いた製品盤CDを始めから聴いていたら…
ウスウス勘付いてはいたのですが、あたくし激しく浮いている模様……!
どこ行ってもダイタイ浮いてるんで浮き慣れてるんだけどさ。

アンチもコマチもスムースだわよ! 毎度のことながらRUMIさんガチャガチャしてた。ラップだけじゃない。心も顔もガチャガチャだ!もうここまで来たら直らん。ボコボコの多面体さ。あ、それってミラーボールぽい。却下。やっぱ採用。ボコボコミラーボーラー。くるくるまわりたいわ。おっと脳ミソこぼれた。話を本題に戻します。

よっこらせ。


えっと、私がこういったCDに参加するというのは非常に珍しい、というかもう当分ない、というか最初で最後かも?ってな感じなので、是非聴いてみて下さい。
だってばよ、CDのタイトル「PHEROMONE」ですヮよ、フフフ。。
フェロモンねーーーー、女の人は大人になれば勝手に出るものだと思ってたんだけどなー。どこいにいるの、あたいのフェロモン。あなたにお会いしとうございます。