お、何だこれ…!

なんか10日の日記に★がついたぞ!! なにやつ!!

と思ったら、いつの間に「はてなスター」というサービスがあったんですね。
しかも★に触ろうとしたらコメントが出てきた!びっくり、こんな機能だったのね。
何のためにあるんだこの機能は…!
全く使いこなせてないぞ。
だいたい「トラックバック」の意味も良く分からんし。
って言ったら優しい人が説明してくれましたが、更に分からなくなりました。

もうアタクシはメモリー不足で人の顔も名前もパソコンもこれ以上覚えられない〜
とかいってると困るので、記憶力アップしそうな青魚でもガン食いします。

むかしDHAEPAという成分が記憶力が良くなると聞いて、それがイワシの缶詰に大量に含まれてるってことで38Recordings君と互いにイワシの缶詰をガン食いしたことあったな〜。「缶詰は汁も摂取すべし」と言われて「しょっぺぇ〜」と思いつつ白飯にかけて食べた。
なつかし〜。どうしようもなくアホだったな。頭良くなろうとしてイワシの缶詰食ってること自体がアホの証拠だということに気づいてないアホでした。
でも確かにそういう成分らしいよ、あたしには効かなかったけど。

えーとにかく、「お幸せに」と★コメントくれた方ありがとうございます!
人にこういう優しいことできるあなたこそ幸せになって欲しいです!ありがとう。


と、優しさの連鎖反応してみる。

いいスパイラルだ。