さて、これから

大阪へ旅立ちますよ。
近府県の皆さん、是非遊びに来てちょーだい!



朝早く出発するので、“寝たら死ぬぞー!”と
雪山遭難気分で、先週の、群馬の記憶を辿ってみます。
まじで、寝たら起きれないので、緊張しています。
変に時間が余ってるので、変に詳しく
群馬レポをしてみたいと思います。



今回初めて電車で群馬に行きました。
SKYFISHとともにブラリ旅です。

足利駅で乗り換え。
駅を降りると、森高千里様(女神)でおなじみ
渡良瀬川が見えてきました。


渡良瀬橋で見る夕日を〜♪ と女神の歌を
口ずさみながら橋を渡っていると、
謎の地上絵に遭遇しました。

よく見たらマリオがいました。


無事、宿に着くと、『床の中で』タバコを吸うなという
珍しいメッセージがありました。

無事、桐生BLOCKへ到着。
リハーサルを終え、皆と挨拶を交わし、
常にパワー全開な北関東スキルズ、
変人オーラを静かに放つドタマと再会。



桐生に来たら“チャー丼”でしょ〜!!と、
北関東スキルズのWON君に導かれ、
チャー丼なるものを食す。


食べてしまった。

いつも写真を撮る前に、食べてしまう。
SKYFISHに「出た、グルメブログ絶対出来ない人…!」と
言われるが、めげずに撮影。

ウマイ!

が、

ヘビー!


アタクシの肉体に対して巨大チャーシュー3枚は
明らかにキャパオーバーだったようで、
このあと、満腹を通り越した気持ち悪さに
もだえ苦しむ。


クラブに戻ると群馬:伊勢崎のトエピックスのライブ。
言葉が非常によく聞こえた。
日本語でやってる以上、これ大事だよな、と改めて思ふ。
“バスター”って曲がカッコよかったです。

そして、出ました北関東スキルズ。
聞いたこと無い人は、WENODへ急いでください。
彼らはほんと面白いです。
というか、私の中では最近ほんと北関東方面のMCがアツイ。
トラックの選び方も面白いし、勢いが凄いでございます。

そしてドタマ。
去年のUMBでも、その牙を見せつけてくれたドタマ。
ジジババジジババ。トピックがオモロイ。
ジジババジジババ。

ババ。
Yeah、オババの登場だぜよとアタクシの番となる。
フロアの暖かい熱気を頂戴しつつ、楽しく歌う。


そして今回、最も話題となっていたこと。。。

北関東スキルズのダフ君とSKYFISHが似すぎな点。
GRIMEDUBSTEP好きという、音の趣味まで似ている点。
メガネと帽子のセレクトも似すぎている点。


私のライブの後はSKYFISHのDJだったので、
しばしサイドキックをしていたのだが、
そこにニヤニヤとダフ登場。

私は「この光景をフロアから見たいぞな!!!」と
フロアに降りてみると……。

なんだこりゃ!!!ドッペルゲンガー!!
似てる二人がDJとMCをしてるという新しい楽しみ方。

当人らも「他人の気がしない」と兄弟のように息を合わせ
フロアを沸かす2人…。

素晴らしい光景でした。


そして、ダフ君のサイドキックがこれまた良かったです。


自分もそうなんだが、ラッパーがサイドキックに入ると
どうもフリースタイルしすぎてしまうんだけど、
ダフ君のサイドキック良かった。

いい感じにフロアを沸かせてました。


そしてイベントが明け、我らは寝てから東京へ帰還。
電車の中で思いつき、そのままQPの展示会へ。
Tシャツゲット。久々に服買った。
かなりオーバーサイズなのだが、カスタムすんべ。


で、家に一度帰り、今度は代官山UNITへ。
そしたら、そこに「昨日群馬でライブ見ました!」って
お客さんが居てウキウキする。

コンゴナッティa.k.a REBEL MCがだディーフレディを連れて
やって来ていたのだ。

コンゴナッティ、スーパー小顔だったな。
ターバンで巻かれたドレッドヘアがデカイことも
小顔効果を発揮。参考にします。

その前で、無邪気に歌うダディーフレディ。
黄色のスエットのセットアップ。かわゆい。

この日は、REBEL FAMILIAやDJ DONやRUB A DUB MARKET等、
仲良くしてもらってる面々がたくさん出てて、
前から「JUNGLEが好きだ!」と言っていた
スタイリストのHALKA氏もやはり居た。


やっぱ、激しく踊りたい時はJUNGLEに限るぜ〜!
うっひょ〜♪ と踊らされ過ぎた。
おババはケツが筋肉痛になったよ。

そしてこの日、RUB A DUB MARKETが鬼ヤバかった!
感動すらしたね。

櫻井響のビートボックスに載せて、
ジャーゲジョージ氏がダディーフレディーと張り合ったとこで
泣きそうになった。
めちゃんこ良いもの見させてもらいました。

ジャーゲさん、MVPです。


前日から動き回っていたので、オババはラバダブが終わったくらいで
モウロウとし始め、友に連れられてUNITを出た。


友は、上下ジャージさん凄かったね!と笑顔で言った。
ジャ…
ジャーゲジョージなんですけど…



その後、私は熱を出した。



神奈川→東京→埼玉を通って群馬へと、
感染経路を辿るかのように旅してた私は
豚インフル????と思ったが違った。



お、そろそろいい時間になってきたぞ。
風呂入って、大阪いく準備します。

ごきげんよう