ただいま

大阪KAIKOO、楽しかった、来てくれた皆ありがとう!

とりあえず、過去最高に高いステージだった、恐かった!
これから先も、あれより高いステージで歌うことは無さそうだ。

熊本からやってきたお客さんが居たり、
ブレス式で我の石けんプレゼントに当選した女子が来てたり、
徳島で巡り合った乙女が来てたり、
神戸のテキーラピーポーに追い回されたり、
ほんと心かっぴらいたパーティーピーポー盛りだくさんで
良いお祭り騒ぎでした。

珍しくお酒を飲んでしまい、
ブツブツが発生し、

楽しさ余ってキモさ100倍!

になったアタクシは
暗記できないタイムテーブルを何度も見つつ、
色んな人のライブを見たわけだが、


envy……

最高!!


「君の靴と未来」という作品でenvyを知った若かりし日の私は
envy聴きながら号泣していたのだが…


ライブ中、頭をブンブン振り回しながら
いとうせいこう氏の「我々には未来がある…!」が頭を
かけめぐった。

頭の中で自分勝手にそんな化学反応を起こしながら
昨日はライブ見ながら気付いたら笑顔になってた我。


降神も久々に見たが素敵でした。
「静」を操る歌声でした。


しっかし、疲れた!
もう寝る寝る寝〜るネ