2夜連続吉祥寺

恥骨粉砕、楽しかったです。

主宰のDJ MEW嬢、カトマイラ氏的に言うと「パーマの女」が
MIX CD『QUCCE!!』を出しましたです。

この中に入ってるコチトラのエクスクルーシブの夏の歌がヤバイすよ。
サマージャム超え必死のサマーチューンでございました。

これもう売ってるのか??
分からないのだがジャケットはこんな感じ。

ご機嫌にあなたの恥骨を粉砕してくれる腰砕けサウンド
買ったほうが体に良いと思います。



そんでもって、翌日も吉祥寺。

まずは曼荼羅へ。


10代の頃からの友人で、何回かライブも一緒にやった
DJ MARTINが参加してるバンド、ジュブナイルを見にいく。

このメンバーでのライブは今回で最後みたい。
非常にグルービーでございました。

パーカッションのカズキも昔から知っているのだけど
久々に見たら筋肉モリモリになっており、
私の今年の目標のひとつが“毎日筋トレ”であったことを思い出す。
忘れたまま半年以上経過してた。これって目標って言うのかよ。
はい、頑張ります。


その後、今度はWarpへ、Meddulaのイベントへ行く。
こちらは札幌からDJ PERRO a.k.a DOGGが来ていたので聞きにいく。
DOGG君は相変わらず暖かく切なく力強い。
DOGG君みたらオイトマするつもりが、続々と始まるライブに
結局帰れなくなる。

いや〜!!!

CIA ZOO良かったぁ〜♪
SKYFISHのアルバムに入ってた曲もめちゃ良かったんだが、
トラックもカッコいいし、見るたびに男前度増してますな。

特にACEがヤバい。あの声はヤバイ。フロウもヤバイ。人となりもヤバイ。
ACEもっともっと聞きたいズラね。
もともとラガマフィンスタイルにゃ目が無いアタクシなのだが
群を抜いてACEはやんばいぜよ。

TONOのソロも出るみたいですな。
タイトルは『トノサピエンス』って言ってた気がします。
TONOの声も、野太く、ラップやるために生まれてきた感じ満載の声です。


ソロアルバム買う〜