朝になりました。

家でデモを録っていたらパソコンが暴走し、
再起動しまくり、いらないもの削除しまくり、
不安定なのでバックアップしまくり、
そして朝になりました。

ああ。かわいそうな私。
こんなことならPLUG行きゃ良かった。
もうパソコン関係はお手上げだわ。
ええ、雑な使い方してる私が悪うございます。
パソコンさん、あなたもう少しタフになってください。


ところでよ。
小岩に新しい遊び場bushbashが建築されている模様よ。

http://bushbash.jugem.jp/

こんなに全部手作りなんだ〜♪
8月21日オープンのようで、スタッフ募集してます。
家近かったら働かせていただきたいほど楽しそうです。



さて。
我の次のライブは8月1日、初の広島です。
しかもUMB広島予選!に、ライブでSKYFISHと参戦す。

あのヒリヒリした空気感の中でニャーニャー言うのか?
シーハーすんのか?さよなら人類すんのか……むぅぅ。。

ここはひとつ腹決めて、あえて空気読まずにお邪魔しちゃうわ。
それ以外、選択肢ないし。
もともと、いつだって空気読めてないし。


目に見えないものは扱いが難しいズラね〜