あのさ


かぁ〜疲れた〜! 





と、椅子に座ったら
自分のCDをケツで割る…という夢を見ました。




うふふ、FU-KI-TSU!



中島みゆき工藤静香に提供したのは FU-JI-TSU。
富士通じゃないぉ。




昨日、タワーレコード来てくれた皆、ありがとう。
いや、なんか本当にありがとう。



明るい売場の真ん中でやることに緊張したのと、
前夜の大阪、前前夜の名古屋で疲れ果ててたのと、
ここのところのグチャグチャな気分とあいまって、
ライブ前は壊れ気味だった私でしたが、
皆の前に出たら急に楽しくなってきました。



大阪からタワーレコード新宿に向かう新幹線の中で
レシートとポイントカードだらけの財布を整理していたら、
タワーレコードのポイントカード(かなり高ポイント持ち)があったので
見てみたら9月で期限が切れていた。




インストアライブでポイントについて触れようと思ったが忘れたぜ。
期限とかやめてくれないかな〜
もうポイントカードあり過ぎて要らん。誰かまとめてくれ。
「CDが売れない時代」とか言う奴が多すぎなんだが(うるさい)
世界共通CDポイントカードでも作りやがれ。
とにかく、私のタワーのポイントを…



かえしてーーーー!!!


↑これは「君の靴と未来」風にお願いします。




最近インターネットと携帯といったものに、勝手に飽きてきた。
が、「楽しみにしてます」とか言われると頑張る気になっちゃうわ。
そう、あたしは単純。
誰か私に素敵な勘違いをさせてください。


では心を入れ替えて…
先々週からの名古屋大阪の旅の模様を少し。

名古屋。ひつまぶし屋の世話好き下ネタ乱発の元気なおばちゃんウィズミー。



これは知多半島にライブに行った時の光景。
ピザを出店してた人の飼っているヤギ。
ヤギとネコが遊んでいるのを初めて見て、興奮。


知多半島へ向かう誰も居ない電車の中で
ヒマすぎてコウモリになってしまったSKYFISH氏。


ラガチャンネルの翌日、一二三屋でアルバム発売当日の
ERONE氏と互いの産物のトレード。



一二三屋を出た後、大阪で食べたオムライス。

の食べた後の皿。

なんだ皿の写真に文句あっか。
みんな、出来立ての食べ物を前にカメラをモゾモゾ用意するのはやめよう。



とか言いながらたまに撮っちゃう人

これは、西成の木津市場のウドン。
これがでかくてウマくて超テンションあがった!

猫舌としては、こういった熱すぎるものは食前に撮影可。

我ながら勝手な女だわ。




あー疲れた。
まだ言わなきゃいけないことが沢山あるが、次回にしる。