だいぶあけました。

復活!



みなさん、大変御無沙汰しまくりでした。


リリースパーティが無事終了!!

この日まで、嵐に次ぐ嵐の連続だったので傘を広げて空を飛んでました。


いやぁ、来てくれたみんな、ありがとう!



ありがとう!




ありがとう!!


すごく暖かいパーティで、夕方やったので
普段見ない顔もたくさん来てくれて
あたいはカンゲキしました。

久々に会う仲間や、アルバムに参加してくれた面々、
ゲスト参加してくれたSHINGO☆西成、DERELLA、CHIYORI
北海道から駆けつけてくれたB.I.G.JOE!
本当にありがとうございます。



1月6日にTSURUGIが亡くなって、
私は辛くて辛くて「こんな時にリリパなんて…」と
思っていたんですが、仲間が力強く支えてくれました。

ありがとう。


TSURUGIは私の1stアルバム中の「神のパペット」の作者で
昔からの友達で、来月彼のイベントで名古屋にいくはずで、
個人的なことも色々話した仲で、このお正月にも
くだらない長電話をしたばっかりだったので、
お通夜に行くまで、彼の死を受け入れられなかった。
本当に死んでた。

悲しくて悔しくて寂しかった。
もう会えないなんて思えなかった。
めちゃくちゃな男だったけど、最高に素敵な人でした。

彼が教えてくれたことを忘れずに強く生きたいと思います。

三途の川で待ち合わせだ。
テキーラ飲んでまっててくれ、つるぎちゃん。




さて、2010年。

サナギレコーディングス、はじける!


あなたにとっても最高の年になりますように。



あ、それから。

家出していた猫が、帰ってきました。


人の気も知らず、帰ってくるなりガン寝。