近日中のライブ情報

まずは7月24日。

DJ KYOKO氏のリリースパーティーです。
女子率が高そうで楽しみです。
私も『女子』の仲間に入れてもらえるか心配で眠れません。

…私にアウェーなどない。
なぜならホームも無いからだ。
ただの迷子だ〜。



寂しくて涼しい!
納涼感あふれるライブをお届けしる。




8月7日。またも笹塚ボウル

CIA ZOOの主催イベント。

CIA ZOOとは、何気に付き合いが長い臭い。
先日も池袋BEDでライブを見てきたんだが、CIAのテンション好きなのよ私。


そして、もはや東京のレアキャラと化したKEMUIが登場する!
これは私的に事件です。一番前で3Dメガネで見てみようっと。



そして笹塚ボウルだもの。ボウリングフリー!
あなたのエントリーの際に「RUMI」と入れてくれりゃ、投げにいくわ。





あああ暑い。
手が暑い。パソコン嫌。iphone買おうかな〜