超YABEE

このCDはまじ、やんべぇ!!


RED SPIDERのダブミックスCD「大爆走エンジェル」!!
まじすげー面白い!何回も聴いている!私も参加しとる!

ただのミックスCDの1億倍面白い!
ダブ文化最高!!
ヒップホップのミックスCDだとシャウトとか集めて入れてるけど、
吹き込む方としても、聴く方としても、
私はダブプレートミックスの方が楽しい!
しかもオール日本人。

いやまじで、これはちょっと事件な作品でした。
早く聴いた方がいい。

ある日、ライブで名古屋に居る私に、SHINGO☆西成くんから着信アリ
そこからこのCDに参加する運びとなりました。

多謝!






そして、先日のレコーディング後ショット。


鎮座DOPENESSとSKYFISHはいつもの面子であるが、一番左にウルフルズウルフルケイスケ氏、右の優しそうな顔した彼はサイタマノラッパーの主役MC IKKU君である。
この日、私は奇跡の一発録りを果たす。






今週末はメリージョイ軍団と千葉の南の海に行きました。
こんなに最高な海水浴は初めてでした…ってくらい全てが最高でした。
黒々焼けてルンルンしてます。

日に焼けるのは楽しいな。
また行きたい!