今週末ライブ

今週末はリキッドルームで夕方にライブをします。


KENSEIさんのUNITでのDJがすんげー良かったので、また楽しみだ。
KENSEIさんのDJはほんといい。


あと、HEAVYMANNERSにVOCALとして参加したことのある
SHINGO2、KILLER BONGと私RUMIが勢ぞろいするので
何かジョインする予感。わくわくすんぜ。




前日は我輩の誕生日である。
もういい加減、誕生日とかにワクワクしないんだが、
リキッドルームは生まれたての姿でお送りしるので
お楽しみに。




さて、カマボコ食べよ。

私が練り物好きなので、お土産に買ってきてくれたそうです。

この世は、ある日突然やたら優しい人が出没したりするな。
そういう人と同じ時代に生まれて良かったぜ。


では、MOG MOGグッタイム。

よく噛んで〜