明日の予習

club asiaでのTHE HEAVYMANNERSとの初ライブの映像があった!


こないだ夏を〆に、江ノ島に明日も出るSHIN02を見に行った。

なんか最後に泣きそうになる涙もろいルミさん。



そして江ノ島を散策するカップルの後ろ姿を
微笑ましく思う母のようなルミさん。



謎の看板にワクワクするルミさん。


ちらし寿司にがっつくルミさん。



いただいたイカ墨カマボコを切ったら突然出没した
イカにびびるルミさん。


ケーキをもらったルミさん。


ありがとう。
いつのまにか多くの人にルミ「さん」と呼ばれるようになったが、
山仁君によると女は30で1回0歳に戻るらしいので、まだ2歳です。
言葉も覚えたてなのです。

以上、携帯をかえた1シーズンだけはよく写真を撮るルミさんでした。