次ライブ10月10日asia

10月10日、渋谷で一番太く低い音が出ます。



DATE: Sunday 10月10日
TIME: 23:00
PRICE: DOOR:3500yen/1D WF:3000yen/1D ADV:2500yen
GENRE: DUB Reggae
ARTISTS: IRATION STEPPAS, 1945 aka KURANAKA, THE HEAVYMANNERS, RUMI,KILLER-BONG,メメ

来場の際の、紛失物に関しての責任は一切負えませんので、予めご了承下さい。
club time イベントの20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。ご入場の際には写真付きの身分証明証の提示をお願い致します。
尚、男性の方のビーチサンダルはご入場をお断りさせていただきます。
今年5月の来日でのすばらしいDUB SOUNDも記憶に新しい、UK New Roots Reggae& Dub Sound System 『IRATION STEPPAS』が、20周年WORLD TOURで再び緊急来日!!!!!

日本からは
関西インディペンデントレーベル『ZETTAI-MU』の雄、1945 a.k.a KURANAKA
日本が世界に誇るREBEL BASS PLAYER 秋本"HEAVY"武士率いる、THE HEAVYMANNERS
しかも今宵はfemale rapper RUMIとのSpecial set!!!
20周年Sound Systemの真髄を体感せずにはいられない!!




というわけで、我々は、予習をした。

どうして男性はビーチサンダル禁止なんだろうasia。
女はいいのか。不思議だな。





なんかソワソワする季節の変わり目、虎ノ子食堂までママチャリで行った。
途中寄り道をしてたら1時間くらいかかってしまった。

RUMI+SKYFISHはママチャリで遠くまでゆけるのだ。


しかし、田園都市とは大違いで東京は平ら!

チャリ向きシティ極楽都市〜