ただいま

熱くなる身体と心と気温のギャップが凄すぎた札幌の旅でした。


札幌で一番、ちゃんこが似合う男にちゃんこを教わったり。


イベントが始まったら、カメラを撮るのをすっかり忘れたり。



終わってから、撮ってみたり。


Sanagi recメイドのマイク柄手ぬぐいを被ってくれてたOJIBA氏。



念を送ることを忘れないB.I.G.JOE氏。



ラーメンを忘れないDJ MORAL HAZARD嬢。



急激な眠気に襲われるもなんとかJADEにたどり着くと…


まだまだマイク握りたりぬ人たち。

JADEやばかったな。
SUMMITはじっくりライブ見れて感動したんだが、やっぱJADEは素敵なのさ!!


だって……

まさかの証言from北の国勃発!

我はウッカリ証言の6を担当。


相変わらずナイスグルーブのDJ KEN。

何故かKEN君だけ劇画調にカメラに収まる。なんとなく納得。


笑顔で帰る羽田組、我等とSDの面々。
そして最後まで手厚いケアをありがとうJay-K&DAIGO!


札幌は音楽も人も食べ物も最高なのだ。
我等はシングルベッドに3人で寝たり食べ過ぎて太ったり
ウォーリーが巻き起こす爆笑事件に遭遇したり、
笑いの止まらぬ旅となりました。
そして、大好きな音楽をたくさん聴いて、たくさん歌って幸せでした。


さ〜て、次は10月10日、渋谷club asiaにて
HEAVYMANNERSとZETTAIMUに出演します。

youtubeに前のライブ模様が続々とUPされている様子。