dysrestopia展示会

ZETTAI-MUに行く前にDysrestopiaの展示会に立ち寄りました。


メンズブランドなのですが、第三の性のルミさんはセットアップを注文しますた。


16(土)までやってるので、見に行ったら楽しいと思います。
私ももう1回くらい行こうかと。

場所→Gallery Conceal Shibuya
渋谷区道玄坂1-11-13 4F
03-3463-0720


何故急にファッソンとは程遠い生き物が洋服の展示会の話をするかというと、
Dysrestopiaは古くより我を支えてくれている仲間がやっているブランドなのだ。
率直に言うが、応援したいので、みんな足を運んで欲しい!



同じ洋服でライブをしすぎ!というツッコミが
よく入るのですが、気に入った服がちょっとしか無いんだ。
でもその少数の服は猛烈に好きなんだ。
いつも着てたっていいじゃないか。洗濯してるんだぜ。



という、ルミさんの服が同じ言い訳はさておき、
渋谷に近い諸君はDysrestopiaの展示会に足を運んでください。
服のほかにサラっと展示されているものが、スゲーんだがそれが何かは内緒。
ユーの目で確めちゃいな!