今週は渋谷・池袋!

名古屋・大阪から帰還。


見に来てくれた人々、ありがとう、また会いましょう!
名古屋のKOKORO君、ANTY the 紅ノ壱、前にイベントに呼んでくれたえりさんやAGOさん、YUKAKOちゃん等々、
大阪はBUNBUNさん、最高のライブを見せてくれたMISON-B、SOUND CHANNELのナイスなスタッフ達、ともちゃん、ラムちゃん、遊びにきてくれた私の大好きなイロコマネチ姉さん、式部等々、ありがとう。



いやーMISON-Bやばかったな。
まじでMISON-Bは聞いたほうがいいぜ。



今回同行したメンバーの中で、長距離移動中の皆の心をうばったのはテトペッテンソン

大好きになってしまった。




さて、今週末は金曜日に渋谷PLUGで私とDJ DUCTでライブをします。
DUCT先輩はキリコとの曲で一曲、私の3rdアルバムで一曲一緒に制作をしていますが、
ライブは初です。楽しみ〜ワクワクします。
DUCT氏の音を想像すればわかりますが、その日はザ・HIPHOPセットになるでしょう。
私のライブはいつもジャンル不明なので、HIPHOPに集中するのはかなりレア体験。


同じ日、いつもの我が相棒SKYFISHタンは、西麻布ELEVENでDJです。
両方楽しいと思うのでハシゴ必至!


で、土曜日は池袋BEDでライブです。
20組くらいラッパーが出るようです。
20組いる時点でBEDがいっぱいになりそうな予感がするぞ。
ラッパーがワンサカいるとありがちなんだが、他の人のライブを見てるときに
そのトラックにのせてフリースタイルしてくんのやめれ。
ライブしてる奴にも失礼だし、見てるのにうざったいぜ!


と、めずらしく予め言っておく。


最近色々思うことが多いな。
熱きゃいいってもんじゃないし、珍しきゃいいってもんじゃないわな。



では、今週末は渋谷・池袋でお会いしましょー!