走!

気を抜いたら渦を放ってくる監督のガイダンスで走ってみますた。
2日目。

明日が恐怖の3日目。
三日坊主にならぬよう頑張りましょう。
ブログも負けずに頑張って欲しいものですね!

丈夫な身体になりたいずらよ。


うっかり今年もMCバトルにエントリーしてみました。
最近、普通に話してても自分のホッペの内側の肉を
グニっと噛んでしまうルミさんなので、血が流れるかもしれませんな。

お時間ある方は見に来てください!


その次の週、19日は吉祥寺WARPでRUMI&SKYFISHでライブします。
23日は夕方に渋谷WOMBにてRUMI&THE HEAVYMANNERSでライブします。


THE HEAVYMANNERSといえば…

再結成してリリース元がBLACKSMOKER!!
ホゲー!
http://www.blacksmoker.net/blackterror/


誰か助けてください。
その日、中島みゆきのコンサート行くのに。
次の日、夕方からライブなのに。

こんなイベント見逃すわけにいかないだろが。
がんばれルミさん、寝だめしとけ。

走ったら体力がつくさ。大丈夫、迷うな自分。