寒い

先日、都内で珍しいレコーディングをしてきた。
過去最高に難しいトラックで、断るか迷ったものの負けん気に火がつき、トラックと格闘してきました。

なんとかボコスカと歌って、以外にも早くレコーディングが終わり、
高井戸駅でSKYFISHと業務連絡をしてたら目の前にダースレイダーあわらる。
BBPに向かうところだったようで、渋谷までベラベラ話しながら共に井の頭線へ乗車。


しばらく、レコーディングが続く。
来年は2月3月はライブ活動とレコーディングを休止しようと思ってるので、
1月末までブッチ切るつもりだ。

しかし、レゲエのトラックが来たり、ドHIPHOPのトラックが来たり、ドラム乱れ打ちのトラックが来たり、
アコースティックで…とか、脳が分裂シソーなんだが最近その目茶苦茶さが楽しいな。

さ、今日はこれから中島みゆきコンサート、終わったらASIAへ遊びにいく。


23日のリハーサル時間が激早なのだが、今夜のASIAは見逃すわけにいかん。


で、23日は夕方、渋谷WOMBでTHE HEAVYMANNERSとライブです。
面子も面白いし、夕方なので普段来れない人も是非!

個人的に、最近の櫻井響のライブはスゲー楽しいので必見!サソンデ!
私も鎮座DOPENESSもそれぞれバンドで出る。
私のDJ→SKYFISH、秋元HEAVY武士→GOTH TRAD(REBEL FAMILIA)、
鎮座DOPENESS(ハグレ)のDJ→Mewと、それぞれ相棒が出るのに
別々にライブする当たりも当人としては新鮮。

なかなか面白いブッキングです。

是非お越しください〜!!


11/23(TUE)祝日
ROCKCAVE@WOMB

◆OPEN 16:00
◆CLOSE 23:00

◆ENTRANCE DOOR \2500
◆ENTRANCE ADV \2000 (共に入場時、別途ドリンク代¥500)


◆ADV イープラス http://eplus.jp
前売りチケット購入者特典→ROCKCAVE 限定ステッカー!
(当日エントランスにてPRESENT) http://www.womb.co.jp/
=======================================================
■MAIN STAGE■
CRASSICKS
LOU
MEW
ティーヴ エトウ
櫻井 響
SKYFISH
KILLER-BONG
メメ
HEAVYMANNERS+RUMI
GOTH-TRAD
鎮座DOPENESS BAND

======================================================= <<<>>
DJIIIIII
DJ POPPO
DJ DOKO
STONE63
DJ OHNO(FLJ)
アースwithブーメラン鎌田
DJ IZPON (KINGDOM★AFROCKS)
DJ 大竹重寿 (CRO-MAGNON)
KMC
parhelion a.k.a JULIA