明日は御殿場

明日は初めて御殿場でライブをします。

静岡近辺の方は「Casual」へGO!
「おとしあな」っていうイベントです。
落ちないように気をつけて御殿場まで進みたいと思います。

というか、御殿場って超近いな。

静岡県はいいよな。
私のいつか住んでみたい土地ランキング入ってます。
千葉の館山と競るランキングであります。

なんてたって練り物が充実してるしさ、
富士山を見上げて、ウマイ練り物やお茶すすって
海も山もしっかりあるのがいい。


しかしBLACK TERRORすげかったな。
酸欠、ASIAが熱気で結露しまくってた。
フロアで私は前の男性のフードに顔面が埋まり、
文字通り真っ暗・真っ黒でした。
その前に中島みゆき氏のライブを見てたのもあって、
その後に多少嫌な事件があったのもあって、
ASIAで色んな気持ちが爆発しますた。

翌日WOMBに来てくれた人々、ありがとう。
やっぱ何につけてもライブが一番好きだ。


終わったあと、なんか調子が悪いと思ったら
謎のブツブツが顔とか首とか二の腕に出てきて
より一層キモくなりました。

もう引っ込んだんだが、あれはなんだったんだ。
だんだんブツブツが増えていく様は恐怖だったぜ。

では明日、御殿場でお会いしましょう!!