ちょい更新

RUMI2004-06-03

サイトをちょい更新。木曜日はもう週末気分。アルバムのフライヤーを今週末にまく予定です。場所によってはもう少し後になってしまうかも。
最近「グリーン豆」ばっかり食べてます。いつからか見かけなくなってしまった筒にいろんな煎餅の入った「ピッカラ」の中に入っていて、うちの三姉妹で奪いあっていた豆。あればっかりが1パックにごっそり入ったやつ。1パック買うと一週間はもつ、しかも原材料は主にグリーンピース。体にえーよー。
シュウマイの上のフニャらけた野郎と同じ豆とは思えないわ。
しかしピッカラどこいっちゃったのかしら。復活熱望。

今日仕事場の近くで電話してたら、いつも来るヤクルトのお姉さんがヤクルトカートをとめ、電話しながら泣いてました。どーしたんだヤクルト姉さん。その後いつものように「こんにちは〜ヤクルトでーす。」と笑顔で入ってきたので、いつもは断ってるのだがミルミル買ってみました。子育てがんばってねヤクルト姉さん。