三日坊主

昨日はどっぷり疲れて家の前に辿り着き、ほっとした瞬間、鍵がナイ!入れない!お家に!家の前でリュックをひっくり返すこと20分。同じフロアの住人が見て見ぬフリをして通る。はー。冷たいわー。なんとか合鍵を手に入れ、家に入ったものの疲れ倍増。帰って即行寝てしまい、日記も書けず。
忘れ物。小学校の時から激しかった。いまだ治りません。「リコーダー」「給食当番の白衣」「うわばき」「紅白帽」「習字セット」「調理実習用の米」「裁縫セット」「交換日記」「教科書」「三角定規/分度器」「宿題」「保護者会の出欠票」。
こう並べるとほとんどのものを忘れた経験あり。
もうこりゃ一生治らんわ、ここまで来たら。
今日はSKEとスタジオへ。かなり前に「超電脳空間」ってイベントで一緒にやった以来、久々にライブを一緒にやる。SKEとは高校生のとき知り合った。お互いに当時とは違うスタンスなのに今また一緒にやれるのが不思議。6/10、シェルター、すごい楽しみ。
帰りにアルバムのミックスをやってもらったGama Labへ寄った。作り終わるまで毎週通いつめ、毎週ベラベラ話してたエンジニアに会ったら妙に落ち着いた。
そーいえばボーカル録りの初日にもマイク忘れたな。
えーい、それでもあたしを大人と呼べい。