土曜日は

クアトロでライブでした。暑い、熱い。
夕方イベントだったんで、準備とかは日中。暑い時の自分からは「暑い」って言葉しか出てこない。
イベントしょっぱな、降神。優しいわー。なんでこんな優しいんだろう。くるまれて眠りたいほど優しく夕焼け色な感じで。イラついて何もかも放り投げたくなるけどそんなの通り雨さーって!広い。こんなに許しをもたらすラッパーっているだろうか。
そんでREBEL FAMILIA。ブーンって言葉じゃ表せないゴン太ベース!!!!でた!この二人!久しぶりだな〜。やっぱSTAND ALONE凄い曲だ。彼らの曲はすごい突き進む感じがする。しかも独りで。
そんで赤犬赤犬!次が自分の番だったんでステージ脇からちょっと見てみようかと思って、裏の階段を昇ったら上からパンツ一丁&スクール水着&汗まみれのお兄さん達が出てきて、吃驚して階段を降りる。思わずフロアに出てみたら凄かったね。つーかイベントのメンツがハチャメチャ過ぎてウケルわ。
で。赤犬に「次はMSCだぜ〜」といわれて、あたくし登場。ステージ広いと動き回れるからいーねー。前の赤犬とのコントラストが激しすぎて思わずちょっと喋っちゃった。あーはずかしっ。
で次こそほんとにMSC。広いステージでもやっぱりKANはでかく、02氏は客席へ飛び込み絶好調。ラップしてんのが自然すぎるわ。女の子が「ゲンナマー!!!!!!」とかステージに吠えてるわ、見てる人も口ずさみまくっててフロアはムンムンむんでした。
大阪から戻ったばかりのDJ BAKUも加わり急きょ畜殺&カニバリズムで食い散らカース。
熱かった。広かった。

あたしチョコレート大嫌いなんです。母親の証言では小さい頃食べまくってたみたいですが。大好きな物も実態を知り過ぎると嫌いになったりしますね。難しいっす。今日はそういう気分です。

追記:アルバム取扱い店鋪に名古屋OUT RECORDが追加!!!!ヤッター。