ガイハンボシ

おっと一週間近く日記をサボりました。なんでって熱いからよ。パソコンなんてつけて部屋の温度を上昇させたくないわけ。なんも食う気しないわけ。ウォークマンも壊れたまんまで面影うばわれてるわけ。

今日は町田でMSC降神BAKU、湘南の風とかがライブやってます。軽くお誘いかかったけど、今日明日と用事があったので欠席。今頃盛り上がってんだろうなー。なんかこの間の降神のライブが妙に染みたな、まだ感覚が残ってる。
行きたい..。
今年初サンダル。ヒールの痛みに耐えられないのでペタンコなんだけどさ、イッテエ・・。なんかイッテエ〜と思って今見たら皮むけてんじゃん!サンダル見たら血ついてんじゃん!きったねー!!!!!なんでみんなカツカツヒールで歩けんの?まじ気合い入ってるよ。ギャルすごいわ。リスペクト。女のその辺の気合いはすごいね。
やっぱあたしはスニーカーか。いや、めげずに明日もういっかいサンダルで出かけてみよ。んもっ、どっちでもいいわ。

えっと、アルバム初回特典バッヂ終了しました。今お店にある分で終わりです。
次のライブは25日に渋谷セコバー、TRAFFIC。こちらはRUMI+38recordingsが面影セットでお送りします。