忘れ物

RUMI2004-10-05

まずお知らせひとつ。
ディスクユニオンは契約期間を過ぎたのでアルバム置いてませんので、ひとつ宜しく。

えーーー。
今日は仕事終わってからスタジオ入り〜。
んがしかし。
小悪魔DJのSがレコードを丸ごと忘れるぅ〜。フッフッフ。
んま、なんとか出来たわけだが。
Sと私は誕生日が一日違いの乙女座。毎日せっせとブツクサ働きながら、ご飯食べながら聴けないような音楽を作る人同士で、某社長からも「なんか似てる」と言われた。
まさか忘れ物癖まで!……ってこじつけ過ぎですけど。

ここしばらくビニル傘一筋でしたが今日仕事とスタジオの合間に時間が余っててブラブラしてたら、なんとも可愛い子を見つけたのでお買いあげー。

ニャーッ