ガラガラペ

RUMI2004-11-01

風邪気味〜。うがい大事〜。
えっと。
12月18日に決行する「LOVE CALL」のフライヤーをUPしました。一番頭のページから入ると見れるようになってます。
http://homepage.mac.com/arairumi/
今週中にちゃんとサイト更新する。多分。
えっと、かねてより38君と騒いどる「面影ラッキーホール」を呼びます。とにかく歌詞がクソやばいです。んと、説明できないので買って聴いとくれ!
んでもって以降、歌詞がヤバい繋がり〜♪ で、降神。問答無用な詩世界。そしてフリースタイルしか聴いた事ないが、その面白さに即腹筋割れそうな要注目デンプン爆弾フロム19-t、POTATO MASTA。と、アタクシと38社長。とにかくみんな歌詞がやんばいんで、今から耳掃除に励んでください。
文字どおりLOVE CALL。勇気を出して初めてのFirst Callなわけですわ。わくわくわくわく。
日中は人間やめたも同然な近ごろのアタクシですが、ウキウキしてたまらん〜★

と同時に新曲がポツポツ動き始めてます。お届けはまだまだ先。中身ナイショ♪

顔の毛穴が日に日にデカクなってくるんだけど。ってこんなこと書いても仕方ない、どころか次会う時に毛穴見られそうだけど。これって加齢によるタルミらしいんだけど。あー切ないBeautiful Life。めんどくせ!
名前タルミに変えよっかな〜。