ただいま〜

RUMI2004-11-14

また長い事書いとらんな。
暖かい所から帰ってきたから寒い寒い。いろんなとこが寒い〜。心アカギレ。半ば逆ギレ。
時間が恐ろしく早く進む昨今、人生と人生がすれ違ったり、SHINE旅行に行ったり、明日はレコーディングだったり。自分の中でいろんな変化がいっぺんに起こって心おいてきぼり。
写真はその社員旅行〜しかも幹事〜こんなMCいるかよ!と自分に突っ込み入れつつ、船の中でリリックかいたり色んな事を思ったり。
うちの仕事場のSHINE旅行は毎月2000円を給料から天引きされて2年ためた48000円を使う、ほとんど自腹旅行。とんでもなくつまんないだろうと思ってたけど、群れから離れて単独行動(つか、みんなバラバラ)だったので割と楽しかったです。若干日焼け。ハローシミ症候群。明日からフツーの仕事&仕事後レコーディングじゃい。
んもうっ、いい加減あたまスッキリさせんと不味い。