それでもいい、共に生きよう

RUMI2004-11-17

もののけ姫テレビでやるのね〜見なきゃ。もう3、4回見てるけども。
ビデオの説明書見なきゃ。予約の仕方が解らん。

月曜日にとあるレコーディングをしてきました。公表していいのかわからんから未だ名前は伏せとくけども、くっそやんばい曲ができました。
これまた仕事の後に行って、終わったのが朝の4:30!っつっても、みんなは未だ居て、あたしは先に退散。
2時間くらい眠り出勤。ぜ〜ったい寝坊すると思ってたがしなかった。
旅行の前、遠足の前とか、「寝坊しちゃダメ」って思うと結構起きれる気がする。たまに早く寝たりすると寝坊すんだよな〜。寝ない方がいいのか!? なんなんだ!?

よく社会人になると休日も朝目覚めるとか朝起きるのに慣れるとか言いますけど、全くなりません!まともな社会人になれないのね〜。やる気の無さが全面に影響している模様。もうここは諦めます。

んでもとにかく、熱いのが出来上がりそう。

1+1+1=∞