だまれ小僧!

RUMI2004-11-19

美輪あきひ朗、メラ美一。二人とも見た目も声もはんぱない。美輪アキヒロは梅津カズオ漫画のオバサン役みたいな顔してるよなー、んでメラさんはもう、名字が呪文だもの。まだビデオ見てないけど、もののけ姫ナウシカとはるくらい好き。
「争わずに済む道はないのか」「おまえにできることは何も無い」

ですよねー、ないよねー、道はないのかねー、やっぱねー。共に生きれんねー。何が道をなくしたんかねー、「欲」っぽいねー。
まことの心はやっぱ、悲しみと怒りにひそんでんのかね?メラさん。あ、作詞はハヤオか!?

んと、ディスクユニオンでアルバム取扱い再開します♪

HRSK風にしめ。
今夜の一枚は中島みゆきで「HALF」