足のその後

RUMI2004-11-29

脱臼だったみたいです。脱臼って言葉はなんとなく心配する気持ちを欠く響きしてますな。コッセツ!とかいうと事件的な感じするけど。本人は痛いんだろう、お大事に。
あたし、この手の怪我したことないな。内蔵系はしょっちゅうなんだけど。
外傷系は小学校の時、校庭にあったタイヤが地面に埋まってるやつ(跳び箱のように遊ぶやつ)に足を引っ掛け次のタイヤに顔面バウンドさせて砂利っぽい地面にザザザ〜ッと左半面を滑らせ、半面カサブタになったって奴が一番凄かった。骨とかそういうのは無いな〜痛いのかな〜痛いんだろうな〜。
あん時さんざんお母ちゃんとか近所のおばちゃんに「あらら、その顔じゃお嫁に行けないわねっ」とか言われ、幼心に妙に不安になった。
……
言われるたび震えったぁああ〜♪(面影)
なんでも面影に結び付ける昨今、こりゃ病気だぜ!と自分でも思いますが誰にも治せません。治すつもりもございません。むしろ他人にも感染させてやろうと思ってます。感染るんです、面影病。

えー。
1月26日に発売になるKAN(MSC)のファーストソロアルバム「導〜みちしるべ」の中の「破壊と再生」って曲に参加してます。ビートもKEMUI。つまりトライフォースのちびっ子MC Tetsが宿の狂犬KANになった編成の53年3人組。昭和が生んだ大誤算の醍醐味、大53、醍53、燃える53、アッツイ曲出来ました。
KANのアルバムからの先行シングルは12inchで発売中!DJ O-KIのトラックがくそかっこいい!LIBRAのサイトで試聴できるみたいなんだけど、あたし自宅から見ると聴けない。なんで〜!?
職場でMC KANを轟かすわけにもいかんしな〜。
間違えたふりしてやってみよっかな。