来ったぞ〜来たぞ

RUMI2004-12-01

コカ・コーラ製品「あたたか〜い」のおまけがアラレちゃんだよ。はーーーやんべぇ!
紅茶家伝にしかついてるの見ないんだけど〜もう買っちゃうじゃんか。
アラレちゃん大好きなのです、小さいのに地面に拳たたきつけたら地球が割れるんだぜぃっ!怪力、髪が紫、んちゃ!脇役のキノコちゃんも好き〜今の所3つ。そうそう紅茶家伝ばっか飲めないわ。つらいわ。
アラレちゃん2個とセンベイ博士あたった。キノコが出るまでは買うわ〜。
こう思い返すと鳥山明にかなりアゲられてる我が26年。ドラクエドラゴンボールはZになった時点でわけわかんなくなったけど、スペシャルで悟空が空飛んでる下にペンギン村でてきた時はぶち上がったなー。
HRSKの言葉を借りると「ペンギン村から魔界村まで」。あたし飛びます。
いや、彼はほんと良い言葉を吐く人です。絵描きに留まらない絵描きですわ。

もう12月だ。18日はLOVE CALL!!!!!!!!!! キャ−−−!
夢の爆弾、打ち上げろ!